10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



天竜峡においなんよ!!

天龍峡においなんよ!!
ハロウィンin天龍峡  みんなで天龍峡にあつまれ~ぇ!!  

朝晩涼しくなり めっきり秋らしくなってきました。
天龍峡は 紅葉にはまだまだ一足早いけど 伊那谷の両サイドの山々の 標高の高い山は 紅葉の便りも届いている今日この頃です。

そんな中 来たる10月26日(土)は 天龍峡で ハロウィンのイベントがありまぁ~す。

受付時間  9時~15時 です (毎時零分(10時 11じ 12時 13時最終))
      (今年は ショートコース約45分と ロングコース約1時間30分の 2つのコースがあります)

集合場所  天龍峡温泉交流館 

参加費   1,000円 (外国のハロウィンお菓子、プロが撮る写真一枚、天龍峡オリジナルハロウィンりんご、保険料が含まれています)


どんな楽しいことが待ってるの?
え~とねぇ
まずは 仮装やフェイスペイントをしてお友達を誘って 天龍峡温泉交流館へ受付に来てね。(仮装してなくても、現地にてレンタル衣装(無料)や、フェイスペイントは 受付でもできるよ)


受付がすんだら ハロウィンマップを持って 天龍峡内をお菓子もらいに出かけよう!!

いろんなお菓子が待っとるで みんな揃って 天龍峡においないよ!!



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

