04
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



桜満開だよー

天龍峡の桜の開花は3月10日でした。
雨も今日を入れて2日降りましたが、他の日がとてもあたたかく明日には満開になりそうです。
明日は良い天気になりそうなので、他の所も次々に花開くと思います。
また、天龍ライン下りでは、桜に続きみつばつつじも満開になりました。
 明日は天龍峡の花祭りです。マラソンやイベントがあります。
是非、皆さまでおでかけください。春

みつばつつじ

20070402094152.jpg
こんにちは
天龍峡午前9時の気温10℃暖かい朝です。
高地では昨夜の雨が雪に変わり、近くの山が薄っすら雪化粧です。
なんとも寒い春となっていますが、ようやくみつばつつじ咲き始めました!
例年より半月は遅い開花です。
とってもけな気で可愛らしく咲いています(*^_^*)
今日は暖かい一日となりそうなので、沢山の顔を見せてくれることでしょう。
春休み天竜ライン下りにおいでなんしょ(^.^)/~~~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

