01
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
28
30
31
   



冬はやっぱりおこたつですね(*^_^*)

こたつ舟 内装(横)-2

こんにちは まだまだ毎日寒い日が続いていますね こたつ舟
の中はこ~んな感じです ささやかながら檜笠煎餅プレゼントして
食べて頂きながらの~んびり下ります みかん持って遊びにおいでなんしょ!(^^)!

ここ、飯田市天龍峡の天気は名古屋の天気と、同じです

長野県は大きく細長い県です。天気も三つにわかれます。
 北信、中信、南信で、北信と南信では全く違う天候です。
テレビ等での情報は北信の天気が出てしまいます。
そのことにより、特に冬の長野県はいつでも、天気が悪い
と言うイメージになります。
その点、飯田市天龍峡は南信なので天候も良い日々が続きます。
山は雪降りでも、ここ、天龍峡はあまり降らないところです。

そこで、天龍ライン下りに、また、この近辺に来られる際には、
名古屋の天気を参考にしていただくと良いと思います

こんにちは お久しぶりです。

FH020028.jpg
1月17日今年初の雪が積もりました。!
こたつ舟にふさわしい雪見の舟下りとなりました。

こたつ舟は2月末日まで運行しております。
   おいでなんしょ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

