03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
31
   



ミツバつつじが満開ですよー

二日前までの暖かい日差しでみるみる花びらが開き昨日には満開になったところがあります。

まだまだつぼみもありこれからがミツバつつじ本番です。今日は肌寒い一日でしたが、この寒さが

花開くスピードを遅らしてくれるので長く楽しめれると、思います。週末には最高の景色が見れると

思います。今年の冬は雪も多く寒い冬でしたのでいろいろな花々がきれいに咲くと思うので

見に来てな。

ミツバつつじ明日にも咲きそう。

今日はすごい風だったよ。その中でミツバつつじのつぼみが、風にゆられながら花開こうと
しとったに。明日は今年第1号の花が咲くに。それと、かたくりの花が満開だよ。
  これからは、春の最高の時期、花見下りに来てな。
みつばつつじ

かたくりの花が咲いたよ。

この2,3日あったかい日が続き昨年より少し送れてやっとかたくりの花が咲き出しました。


今日は春のやわらかな日差しの中、天竜ライン下りの川開きでにぎやかく盛大にできました。

ほんとに今日は暖かくこのぶんだと、いろいろな花々が咲いてきそうで楽しみです。

桜も予定が4月6日ですが早まりそうです。

3月16日川開きです。

3月も半ばに近づきいよいよ16日から通常運航になります。冬期は2便でしたが川開きより

8便になります。約1時間に1便出港です。春先よりいろいろな花々が咲いてきます。

 是非、見に来てください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

