02
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
   



まんさくが咲きました。

最近暖かな日が続きまんさくが咲き出しました。まんさくは、春まず、先に咲く花(まずさき、

まずさき)が、なまってまんさくと、名が付いたようです。

まんさくに続いてアブラチャン、かたくりの花(3月上旬)、そしてミツバつつじ(3月下旬)が咲

いてきます。これからは、沢山の花々が見られますので、是非見に来てください。
20070402102018.jpg

まだ雪景色見れますよ

最近は良い天気が続き舟の中はあたたかく気持ちがいいです。

でも、今年は雪が多かったので、日陰にはまだ雪が残っています。

今月いっぱい残っているかと、思いますので、是非、舟下りに来てください。FH020027s.jpg

今日は久しぶりの良い天気です。しかし、

今日は、今年初めて晴れているにもかかわらず、又氷点下6度でしたが、霜が降りません

でした。珍しい朝でした。早朝から風が強く吹き、そのせいで霜が降りなかったと、思います。

お昼になり一段と強くなり外は冷たい風が吹きぬけています。でも、事務所の中は陽射しが

強く暑いくらいです。早く春が来てほしいな。皆そう思ってると、思います。

まだまだあと一ヶ月位かな、春が来るのは、20070402102018.jpg

今、雪景色最高

雪、降ったよー

今日は降ったりやんだりで又、雪のち晴れのくりかえしで、変な天候です。

今夜もまた、雪が降るので、明日は最高の、雪景色が見れるとおもいます。


是非、雪景色を見に来てください。でも、こんな景色はめったにみれません。

この、ページをコピーしてくると、一割引になります(平成21年1月31日まで)

                        船頭より
FH020028.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

