05
1
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



五月の新緑真っ盛り

新緑 山藤  見事ですゴールデンウィークも終わり、平常通りの、運航になりました。山肌の新緑は、目に優しく、山藤は、今年は最高の花付きで、彩りを添えてくれてます。もうすぐ、天竜さつきや、やまゆりも咲き出しますよかわいいアヒルちゃんも待ってるよ。見に来てや。      ガイドより>

ヤマフジの花が満開です。

連休も中盤になりにぎやかな毎日が続いています。
 天竜ライン下りも新緑の真っ只中で素晴らしい景色です。
今は、藤の花がみごとに木々に覆いかぶさり咲き乱れています。
今年は、早めに咲きましたが2週間位は藤の花を見ていただけると
おもいます。
 また、雨上がりの新緑も綺麗ですよ。




                       船頭さんより

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

