06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ZIP!のヒロアキ君とジジ君が乗船したよ!

今朝のZIP!みましたか?
昨日 にっぽんわくわくキャラバンの 渡辺ヒロアキ君と 犬のジジ君が乗船しました。ジジ君 大人しくてふわふわでかわいかった。ヒロアキ君は 初めての投網で 魚が取れました。

御嶽山噴火について

この度の 御嶽山噴火につきまして、被害に遭われた皆様には 心よりお見舞い申し上げます。

弊社にも多くのお問合せ 御心配を頂戴いたしております。

こちら天竜峡は、同じ長野県内でも距離が離れた場所にありますので、降灰も全く影響ありませんので 秋晴れの下 通常運航致しておりますので 安心してお越しくださいませ。



空飛ぶ船 台風に備えて

午後になり 雨脚も強くなってきました。
これからの予想雨量は 300ミリ とのことです。 どのくらい雨が降るのか心配ですが、増水するのは間違えないので 今から台風にそなえての準備です。

普段見ることのできない空飛ぶ船です。

DSC_0082.jpg
DSC_0090.jpg
DSC_0092.jpg

 

うぐいす鳴きだしたよ。

天龍ライン下り終点の下伊那郡やすおか村ではうぐいすが鳴きはじめました。
今年初めての鳴き声、初めは鳴き声うまく泣けないといいますが、今日のうぐいすは、
とても上手に鳴いていました。これからは、うぐいすの声をききながら船を下り
春を漫筆してください。

朝のできごとでした。

寒い一日

いやー朝起きると雪が少しだけど積もっていたよ。
あっという間に溶けたけどお昼過ぎから吹雪いて3時頃はあられも降ってきました。 
まだまだ、寒いです。水曜日から暖かくなる予報だけど、ほんとかなあぁ?
そんなわけで今日のライン下りは寒い一日でした。FH020027.jpg


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

