09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



紅葉\(◎o◎)/!最高の天竜ライン下りだよ!

121108_唐笠港付近

いよいよ、天竜ライン下りの紅葉が始まりました。
この三日位で色鮮やかな色に変って来ました。
他の所も沢山ありますが、まだまだ始まりです。今月中いいような気がします。
是非、この素晴らしい紅葉を見に来て下さい。お待ちしています。

天竜ライン下りの川辺に大文字草が咲きだしました。



天竜ライン下りには今年最後の花大文字草が咲きだしました。
可憐なかわいい花です。くっきりと大の文字が浮き出て小さい花ですが、頑張っています。
ゆきの下に似た花です。 また、半月もすると岩肌にびっしりと咲きとてもきれいです。
こんな時期天竜ライン下りをして、秋を漫筆してください。
 皆さまのお越しをお待ちしています。

最高の紅葉が始まりました。

大分寒い日々が続きもみじが真っ赤になりました。まだ緑の葉も沢山あり
これらの葉も色が付いてくると、今をまして最高の紅葉になります。
今月いっぱい紅葉を楽しめると思います。是非、お出掛け下さい。
また、香嵐渓もこれからのようですので、ついでにこちらにも、お立ち寄り下さい。秋の風景

紅葉は週末まで大丈夫です。 

11月も半月過ぎましたがまだまだ紅葉が綺麗です。今年は暖かかったので、紅葉も長く見れます。週末までは良いと思いますのであたたかい服装でお出掛けください。

このページを,コピーしてくれば1割引にいたします。19年12月20日まで

2007秋 紅葉が始まりました

紅葉が始まりましたよ。毎年紅葉しないケア木が今年は紅葉しとても綺麗です。そんなところから、今年の紅葉は近年に無い最高の年になるのかな。又、もみじも色ずき始めだんだんと鮮やかになってきました。予想ですが、11月10日頃には最高の紅葉になると、思います。是非御家族お誘いのうえお出掛けください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

