09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



やまゆり咲いたよ!!

天龍ライン下りの乗船場で 今年初の山百合の花が咲きました。
船に乗ると終点までの間に 1000本程 群生しています。
20140712-やまゆり咲きました

天龍ライン下りやまゆり最高だよ。

天龍ライン下りやまゆり満開だよ
来週までもちそうです。日蔭はまだつぼみもあり、まだまだ見られます。
来週なら混んでなくゆっくり乗れると思います。
是非、やまゆりをながめにお越しください。

天龍峡にやまゆり咲きだしました。

天龍峡にやまゆりが咲だしました。
週末には三分咲きかな
まっとるでな

岩タバコ満開だよ

岩タバコ
天龍ライン下りの岩タバコも満開になりました。とても可愛い花です。
岩肌にびっしりと咲き乱れています。葉っぱがタバコの葉に似ているところから
岩タバコと呼ばれるそうです。
週末に是非見に来て下さい。お待ちしています。

天龍ライン下りのやまゆり最高

FH020008.jpg
今、天龍ライン下りではやまゆりが満開です。中には十数個の花を付けたゆりも咲いています。
昨日乗ったお客さんはこの花を見に来たようで、感激して帰って行きました。
また、花の中でも珍しい、岩タバコの花も、満開です。
是非お越しください。

           

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

